お知らせ

【2024/2025年】年末年始休業に伴う出荷停止のご案内
いつも、【コウ】KOHオンラインショップをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 年末年始の休業に伴いまして、以下の通り、出荷及びカスタマーセンターの業務を休業いたします。 【出荷業務休業期間」2024年12月31日〜2025年 1月3日 【カスタマーセンター応対休業期間】2024年12月31日〜2025年 1月4日 ※ カスタマーセンターは、お急ぎの場合、対応できる場合がございます。その場合、当サイト左下のチャットより、ご用件をお話しくださいませ。 ※ ご注文の内容によっては、年内の出荷期間内であっても、やむを得ず、年始の出荷になることがございます。 休業期間中にいただきましたお問い合わせにつきましては、2025年 1月5日より順次ご返信いたします。 続きを読む...
当ブランドを語った「なりすましECサイト」の注意喚起
いつも、【コウ】KOHをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 現在、当サイトの商品写真、商品説明を無断で使用し、当サイトを格安で購入できると誤認させるようなウェブサイト(なりすましECサイト)を確認しておりますので、ご注意ください。 ■当ブランドの正規のサイト一覧 下記が、当ブランドの日本国内正規販売者(ザ・パフューマリー&Co.株式会社)が運営している公式サイトです。 https://kohcosmetics.jp https://herome.jp ドメインのいち部分が合致している場合でも、上記以外は、当サイトに掲載の情報を無断で転載した「なりすましECサイト」です。 以下に、一般社団法人セーファーインターネット協会に掲載の情報を掲示し、なりすましECサイト、及びフィッシング詐欺の注意喚起とさせていただきます。 なりすましECサイトの特徴 当ブランドに関するもの以外でも、なりすましECサイトの被害が広く報告されています。その特徴は以下のとおりです。 日本語が不自然 価格が異常に値引きされている 会社概要や特定商取引法の表示に電話番号がないか住所などがおかしい。 支払い方法が銀行振込しかない。 振込先名義が外国人名義になっていたり、会社概要や特定商取引法の表示に記載されている氏名と一致しない。 連絡先メールアドレスがフリーメール。 ホームページの掲載内容の文字や言葉使いがおかしい。 商品画像に統一性がなく、写真と仕様に異なる点がある。 商品名に完売の表記があるのにもかかわらず在庫がある。 電話番号の表示があっても、真正サイトの番号を表示している可能性がある。 被害に遭わないために 被害に遭わないために、以下の点に注意してください。 ショッピングサイトに記載されている会社概要等の表記を見て販売業者名等を確認し、インターネットで検索したり、振込先口座名義人と業者名が一致するか確認する。 他に同様のウェブサイトは無いか、ショッピングサイトのURLは正しいかを確認する。 最新のウイルス対策ソフトのパターンファイルを導入し、危険なサイトとして表示されるサイトから購入しない。 商品を購入する前に、ショッピングサイトに記載されている連絡先に電話するなどして、正規の業者が運営しているか確認する。 実際に電話番号が表示されている場合は、電話をかけてサイトに表示されている内容を確認したり、対応に不審な点がないかをチェックする。 万が一被害にあってしまったら? 当社では、関連法人、業界団体、警察などに通報する等、できうる限りの対策を講じています。しかし、なりすましECサイトの被害に関する対応はできません。 万が一、被害にあわれた場合は、取引相手に関する資料を手元に用意し、居住地を管轄している警察署または都道府県警サイバー犯罪相談窓口に速やかにご相談ください。また、詳細につきましては、消費者庁のホームページをご確認ください。   都道府県警察本部のサイバー犯罪相談窓口等一覧 http://www.npa.go.jp/cyber/soudan.htm 消費者庁 http://www.caa.go.jp/ 続きを読む...
ペディキュアサロンの施術をお受けられるお客様へ
【施術時間について】□ お客様の爪の状態・長さ・形などによって施術時間が変わることがございます。この場合は、施術開始後に担当者からご説明させていただきます。なお、爪の大きさや形状による料金の変動はございません。【無断キャンセル・遅刻について】□ ご予約時間に間に合わないときは、事前にご連絡をお願いいたします。またご到着時間が遅れた場合は、施術内容の変更をお願いすることがございます。□ 事前のご連絡なく、ご予約開始時間から20分以上遅れてご到着の場合は、ご予約は自動でキャンセルになります。予め、ご了承くださいませ。□ キャンセル・変更は、ご予約開始時間の6時間前までオンラインでお承りいたします。ご予約確認のEメールに、オンラインでの「キャンセル・変更」のリンクがございます。【その他】□ カラーでお仕上げの場合、ネイルカラーが完全に乾くのに時間がかかります。すべての足爪が出るデザインのサンダルをご持参ください。また、サンダルの形によってネイルカラーがよれる場合がございます。すべての足爪の上に被らないデザインであることをご確認ください。(例:ビーチサンダル) 続きを読む...
価格改定のお知らせ(2023年7月1日より適用)
いつも、KOH コウ製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 このたび、コウ・コスメティックスグループでは、昨今の原料価格高騰の影響により、一部の製品につきまして、価格の改定を実施させていただくこととなりました。 続きを読む...
当サイトからのEメールが届かない場合の対処法について
ご不便をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。大変お手数でございますが、以下の方法をお試しくださいませ。【メールの受取設定について】当サイトからのメールが届かないお客様は、下記の方法から当サイトのメールアドレス「 info@kohcosmetics.jp」を受信可能な設定へ変更ください。(1)受信リスト設定「受信リスト設定」を行い「必ず受信」にチェックをお入れください。受信リスト設定は「info@kohcosmetics.jp」からのメールが受信できるように設定をお願いいたします。 ※詳しい設定方法につきましては、各携帯キャリア公式サイトの手順をご参照ください。 ※ウェブ検索で、「受信リスト設定」と検索すると、各キャリアの情報が出てくるようでございます。(2)「なりすまし規制」のレベルの変更「受信リスト設定」を行っているにもかかわらずメールが届かない場合は、「なりすまし規制」のレベルの変更をお願いいたします。 ※詳しい設定方法につきましては、各携帯キャリアの公式サイトの手順をご参照ください。なお、一度設定いただいていても、各キャリアのメール受信セキュリティ機能拡張(フィルター強化)に伴い、受信側端末の再設定が必要な場合があるようでございます。 また、こちらでご紹介しました設定は、当社が独自に調査したものでございます。問題が解決されない場合は、各携帯キャリア(docomo、ソフトバンク、au等)へお問い合わせの上、ご相談くださいませ。 続きを読む...
サイトリニューアルに伴い、ログインできないときのご対応方法
当サイトは、2025年5月22日、さらなるお客様サービスのご提供とセキュリティシステムの向上ため、システムの移行を実施いたしました。これに伴い、ログインおよび新規会員登録の方法が変わりました。 続きを読む...