【コウ】KOH - 日本公式オンラインショップ
    • 爪のケア
    • 甘皮のケア
    • 除光液
    • ベースコート・トップコート
    • 道具
    • ネイルホワイトナー
    • ネイルハードナー
    • 全てのケアアイテム
    • HEROMEのネイルケア(メンバー限定)
    • KOH COLOURS
    • HEROME(メンバー限定)
    • 全てのハンド・フットケア
    • HEROMEのハンド・フットケア(メンバー限定)
  • セット・キャンペーン
    • 公式オンラインショップ
    • POP UPショップ
    • MATSUYA BEAUTY ONLINE
    • 東急百貨店ネットショッピング
  • ご来店(接客・店舗受取・特典)の予約をする
  • 姉妹ブランド エロームの公式サイトへ
  • POP UPショップ情報
  • ログイン
  • アカウントをお持ちではありませんか? 新規登録はこちらです
  • Instagram
  • Twitter
サイトをリニューアルしました。ログインにお困りの場合は、こちらをクリックしてください。
【コウ】KOH - 日本公式オンラインショップ
  • Instagram
  • Twitter
ログイン
Home / 当サイトからのEメールが届かない場合の対処法について
Access Denied
IMPORTANT! If you’re a store owner, please make sure you have Customer accounts enabled in your Store Admin, as you have customer based locks set up with EasyLockdown app. Enable Customer Accounts

当サイトからのEメールが届かない場合の対処法について

ご不便をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。
大変お手数でございますが、以下の方法をお試しくださいませ。

【メールの受取設定について】
当サイトからのメールが届かないお客様は、下記の方法から当サイトのメールアドレス「 info@kohcosmetics.jp」を受信可能な設定へ変更ください。

(1)受信リスト設定
「受信リスト設定」を行い「必ず受信」にチェックをお入れください。受信リスト設定は「info@kohcosmetics.jp」からのメールが受信できるように設定をお願いいたします。


※詳しい設定方法につきましては、各携帯キャリア公式サイトの手順をご参照ください。

※ウェブ検索で、「受信リスト設定」と検索すると、各キャリアの情報が出てくるようでございます。

(2)「なりすまし規制」のレベルの変更
「受信リスト設定」を行っているにもかかわらずメールが届かない場合は、「なりすまし規制」のレベルの変更をお願いいたします。

※詳しい設定方法につきましては、各携帯キャリアの公式サイトの手順をご参照ください。

なお、一度設定いただいていても、各キャリアのメール受信セキュリティ機能拡張(フィルター強化)に伴い、受信側端末の再設定が必要な場合があるようでございます。

また、こちらでご紹介しました設定は、当社が独自に調査したものでございます。問題が解決されない場合は、各携帯キャリア(docomo、ソフトバンク、au等)へお問い合わせの上、ご相談くださいませ。

Invalid password
Enter

このサイトについて

  • 特定商取引法に基づく表示
  • ウェブサイト利用規約
  • プライバシーポリシー
  • 返金ポリシー
  • お問い合わせ

ニュースレター

SNSでつながる

  • Instagram
  • Twitter

© 2023, 【コウ】KOH - 日本公式オンラインショップ.

ご利用いただける決済方法

  • Amazon
  • American Express
  • Apple Pay
  • Google Pay
  • JCB
  • Mastercard
  • Visa